「大杉谷の仙人」と「ドローンおヤじ」が歩く「秘境・大杉谷」

伊勢神宮の式年遷宮の際に造営に必要な御用材を伐り出していた大杉谷。古くから大杉谷は御杣山(みそまやま)として神聖な場所でもありました。
その大杉谷の魅力にとりつかれ、大杉谷に住み着いてしまった人がいます。彼は大台町で生まれ育ちましたが、40歳を機に脱サラし、大杉谷の山荘を買い取り定住。それから30余年。人からは「大杉谷の仙人」と呼ばれています。
そしてもう一人。東京の映像制作会社でドローンを飛ばしているうちに、もっと練習がしたいと大台町に移住してしまった人。彼も大杉谷の魅力にとりつかれ大杉谷でドローンを飛ばし続けました。
この二人がタッグを組んで、大杉谷の魅力を紹介するwebサイトを制作しました。
ドローンや360度カメラ等を駆使した3年間撮りためた映像を編集。
中でも「映像トレッキング」は登山道をノンストップで録画したコンテンツ。映像を観るだけで大杉谷を歩いた気分になれます。ぜひご覧ください。

https://1002drone.com/

そして、この大台町ふるさと案内人の会webサイトをご覧いただいた方の特典として、大杉谷映像トレッキングBD/DVD販売ページで使える特別クーポンがあります。リビングの大画面で映像が観たい、という方はぜひこのクーポンを適用してBD/DVDをご購入下さい。

クーポンコード VXQ4D2GM
https://1002drone.com/shop/

カテゴリー: 地域交流記事